Allow014_3 フレッツサービス(東日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 http://flets.com/mbl/
Qr_code

Allow014_3 フレッツサービス(西日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 http://www.ntt-west.co.jp/i/
Qr

Allow014_3
工事日程などをメールにてご案内「miteneメンバーズ」の詳細はこちらをご覧下さい。  

Allow014_3 AIR-EDGEのメンテナンス情報はこちらをご覧ください。  

« Webメールサーバメンテナンス | メイン | メールゲートウェイサービスメンテナンス »

2017年6月21日 (水)

メールサービスメンテナンス

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日程におきまして、メールサービスのメンテンス作業のため、サービスの一時停止をさせていただきます。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――
・メンテナンス内容 : 
新サーバへメールボックスの移行

・メンテナンス期間 : 
2017年7月4日(火) ~ 2017年8月9日(水)

・メンテナンス作業時間
上記メンテナンス期間の午後9時00分~午前5時00分(21:00-29:00)
(時間については予定であり、やむを得ず作業時間を延長させていただく場合もございます。)

・影響範囲 : 
メールサービスをご利用の全てのお客様

・影響内容1 : 
上記メンテナンス作業時間中は、ユーザ管理メニュー 及び 隔離ボックスをご利用いただけません。

・影響内容2 : 
上記メンテナンス作業時間帯でいずれか1日、メールを受信しようとすると、数分から十数分の間、タイムアウト または パスワードが一致しない というメッセージが表示され、メールの受信ができません。
※メンテナンス中もメールの送信は可能です。

・影響内容3 : 
メンテナンス期間中は、移行が完了されたお客様と、移行が完了していないお客様とでは隔離ボックスのURLが異なりますので、隔離ボックスのトップページが、常態応じた隔離ボックスへ移行する振り分け画面になります。

・移行後のサービス変更内容1 : 
POPでも同時に受信できるようになります。

・移行後のサービス変更内容2 : 
POPで受信済みのメールはIMAPでも既読になりましたが、移行後はPOPで受信済みのメールはIMAPでは既読にならなくなります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。