Allow014_3 フレッツサービス(東日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 https://flets.com/customer/const.html
Qr_code

Allow014_3 フレッツサービス(西日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 https://www.info-construction.ntt-west.co.jp/
Qr

« Webメールサービス障害のご連絡 | メイン | Outlook.com 等への一部メール送信不具合について »

2020年9月 7日 (月)

Webメールサービス障害のご連絡

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日時において、Webメールサービスをご利用の一部のお客様が接続しにくい状態になっておりました。現在は復旧しております。

[対象]
Webメールサービスをご利用のお客様

[発生日時]
 2020年9月7日(月) 22時30分 ※24時間表記

[回復日時]
 2020年9月7日(月) 22時39分 ※24時間表記

[内容]
Webメールサービスをご利用のお客様が接続しにくい状態となっておりました。

[原因]
Webメールプロセスの動作不良

サービスの再起動により、現在は復旧しております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。