Allow014_3 フレッツサービス(東日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 https://flets.com/customer/const.html
Qr_code

Allow014_3 フレッツサービス(西日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 https://www.info-construction.ntt-west.co.jp/
Qr

« 一部のお客様でのOutlook及びThunderbirdご利用時のメール送受信設定について | メイン | 【復旧】Webメールサービス障害のご連絡 »

2020年11月13日 (金)

【復旧】Webメールサービス障害のご連絡

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日時において、Webメールサービスをご利用の一部のお客様が接続しにくい状態になっておりました。
現在は復旧しております。

[対象]
Webメールサービスをご利用のお客様

[発生日時]
 2020年11月13日(金) 16時29分 ※24時間表記

[回復日時]
 2020年11月13日(金) 16時36分 ※24時間表記

[内容]
Webメールサービスをご利用のお客様が接続しにくい状態となっておりました。

[原因]
Webメールプロセスの動作不良

現在は復旧しております。


お客様には大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。