Allow014_3 フレッツサービス(東日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 https://flets.com/customer/const.html
Qr_code

Allow014_3 フレッツサービス(西日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 https://www.info-construction.ntt-west.co.jp/
Qr

« フレッツ接続障害 復旧 | メイン | NTT東日本フレッツ接続障害 復旧 »

2014年11月11日 (火)

ダイアルアップサービス接続障害 復旧

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

ダイアルアップサービス向け認証サーバに障害が発生しておりました。
お客様には、大変ご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。

1.発生時刻: 2014年11月11日(火)2時42分頃から

                 2014年11月11日(火)13時30分頃まで
2.影響範囲: ダイアルアップサービスをご利用のお客様
3.障害原因: ハードウェア障害
4.影響内容: 新規接続することができませんでした。

ご利用中のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。