Allow014_3 フレッツサービス(東日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 https://flets.com/customer/const.html
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Allow014_3 フレッツサービス(西日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 https://www.info-construction.ntt-west.co.jp/
Qr

Webメールサービス

2022年8月23日 (火)

メールサービス障害のご連絡

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日時において、メールサービスをご利用のお客様が接続しにくい状態になっておりました。
現在は復旧しております。

[対象]
 メールサービス全般(Webメール含む)

[発生日時]
 2022年08月23日(火) 05時06分 ※24時間表記

[回復日時]
 2022年08月23日(火) 05時17分 ※24時間表記

[障害内容]
 ネットワーク状況により、接続がしづらい時間帯が発生しました。

[障害原因]
 メールサービスの上位ネットワークの1つの障害により一時的に不安定となりました。

[対処状況]
 自動的に別ネットワークに変更しております

[メールロスト]
 ございません

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

2022年3月30日 (水)

【復旧】Webメールサービス障害のご連絡

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日時において、Webメールサービスをご利用の一部のお客様が接続しにくい状態になっておりました。
現在は復旧しております。

[対象]
 Webメール

[発生日時]
 2022年03月30日(水) 21時45分 ※24時間表記

[回復日時]
 2022年03月30日(水) 21時58分 ※24時間表記

[障害内容]
 Timer already cancelledと表示されWebメールにアクセスできない

[障害原因]
 Webメールプロセスの動作異常

[対処状況]
 Webメールプロセス再起動

[メールロスト]
 ございません

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

2022年3月 6日 (日)

【復旧】Webメールサービス障害のご連絡

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日時において、Webメールサービスをご利用の一部のお客様が接続しにくい状態になっておりました。
現在は復旧しております。

[対象]
 Webメール

[発生日時]
 2022年03月06日(日) 13時37分 ※24時間表記

[回復日時]
 2022年03月06日(日) 13時47分 ※24時間表記

[障害内容]
 Timer already cancelledと表示されWebメールにアクセスできない

[障害原因]
 Webメールプロセスの動作異常

[対処状況]
 Webメールプロセス再起動

[メールロスト]
 ございません

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

2021年8月26日 (木)

【復旧】Webメールサービス障害のご連絡

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日時において、Webメールサービスをご利用の一部のお客様が接続しにくい状態になっておりました。
現在は復旧しております。

[対象]
 Webメール

[発生日時]
 2021年08月26日(木) 15時04分 ※24時間表記

[回復日時]
 2021年08月26日(木) 15時11分 ※24時間表記

[障害内容]
 Timer already cancelledと表示されWebメールにアクセスできない

[障害原因]
 Webメールプロセスの動作異常

[対処状況]
 Webメールプロセス再起動

[メールロスト]
 ございません

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

2021年8月 6日 (金)

【復旧】Webメールサービス障害のご連絡

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日時において、Webメールサービスをご利用の一部のお客様が接続しにくい状態になっておりました。
現在は復旧しております。

[対象]
Webメールサービスをご利用のお客様

[発生日時]
 2021年08月06日(金) 15時05分頃 ※24時間表記

[回復日時]
 2021年08月06日(金) 15時19分頃 ※24時間表記

[内容]
Webメールサービスをご利用のお客様が接続しにくい状態となっておりました。

[原因]
Webメールプロセスの動作不良

[対処状況]
Webメールプロセス再起動

[メールロスト]
 ございません


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

2021年1月 8日 (金)

Webメールサービス 緊急メンテナンスのお知らせ

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社サービスにおいて、下記の緊急メンテナンスを実施させていただきます。
ご理解とご協力をお願いいたします。

[対象]
Webメール

[作業予定日時]
 2021年1月8日(金) 11時00分~13時00分の間で10分程度のサービス停止 ※24時間表記

[作業内容]
現在発生しているwebメールのレスポンス低下の対応

[影響範囲]
Webメールご利用者様
上記作業時間帯のうち最大10分程度送受信共にWebメールをご利用いただけない時間が発生いたします。
作業開始時点で、Webメール上でメールを作成されていた場合、作成中のメールが喪失する場合がございます。

今後ともミテネインターネットをよろしくお願いいたします。

2020年11月16日 (月)

【復旧】Webメールサービス障害のご連絡

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日時において、Webメールサービスをご利用の一部のお客様が接続しにくい状態になっておりました。
現在は復旧しております。

[対象]
Webメールサービスをご利用のお客様

[発生日時]
 2020年11月16日(月) 17時04分 ※24時間表記

[回復日時]
 2020年11月16日(月) 17時41分 ※24時間表記

[内容]
Webメールサービスをご利用のお客様が接続しにくい状態となっておりました。

[原因]
Webメールプロセスの動作不良

[対処状況]
Webメールプロセス再起動

[メールロスト]
 ございません


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

2020年11月13日 (金)

【復旧】Webメールサービス障害のご連絡

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日時において、Webメールサービスをご利用の一部のお客様が接続しにくい状態になっておりました。
現在は復旧しております。

[対象]
Webメールサービスをご利用のお客様

[発生日時]
 2020年11月13日(金) 16時29分 ※24時間表記

[回復日時]
 2020年11月13日(金) 16時36分 ※24時間表記

[内容]
Webメールサービスをご利用のお客様が接続しにくい状態となっておりました。

[原因]
Webメールプロセスの動作不良

現在は復旧しております。


お客様には大変ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

2020年10月 6日 (火)

【復旧】Webメールサービス障害のご連絡

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日時において、Webメールサービスをご利用の一部のお客様が接続しにくい状態になっておりました。現在は復旧しております。

[対象]
Webメールサービスをご利用のお客様

[発生日時]
 2020年10月6日(火) 9時15分 ※24時間表記

[回復日時]
 2020年10月6日(火) 9時26分 ※24時間表記

[内容]
Webメールサービスをご利用のお客様が接続しにくい状態となっておりました。

[原因]
Webメールプロセスの動作不良

サービスの再起動により、現在は復旧しております。


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

2020年10月 3日 (土)

Webメールサービス障害のご連絡

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日時において、Webメールサービスをご利用の一部のお客様が接続しにくい状態になっておりました。現在は復旧しております。

[対象]
Webメールサービスをご利用のお客様

[発生日時]
 2020年10月3日(土) 11時12分 ※24時間表記

[回復日時]
 2020年10月3日(土) 11時23分 ※24時間表記

[内容]
Webメールサービスをご利用のお客様が接続しにくい状態となっておりました。

[原因]
Webメールプロセスの動作不良

サービスの再起動により、現在は復旧しております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。