Allow014_3 フレッツサービス(東日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 https://flets.com/customer/const.html
Qr_code

Allow014_3 フレッツサービス(西日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 https://www.info-construction.ntt-west.co.jp/
Qr

« メールサービスメンテナンスのお知らせ | メイン | スパム隔離ボックスメンテナンスのお知らせ »

2019年12月 9日 (月)

(復旧) Webウィルスチェックサービス/プロキシサーバーの障害

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

現在、Webウィルスチェックサービスおよびプロキシサーバーをご利用のお客様において、インターネット上のWebサイトが閲覧できない状態になっておりました。
Webウィルスチェックが行えない状態のWeb閲覧が行える状態となっておりましたが、20時08分頃にウィルスチェックサービスも含め、完全に復旧しました。

[対象]
 Webウィルスチェックサービス
 プロキシサーバ

[発生日時]
2019年12月09日(月) 17時40分頃※24時間表記
2019年12月09日(月) 18時17分頃 (Webウィルスチェックが行えない/Web閲覧は復旧)

[復旧日時]
2019年12月09日(月) 20時08分頃※24時間表記

[障害内容]
 Webウィルスチェックサービスおよびプロキシサーバーをご利用のお客様において、インターネット上のWebサイトが閲覧できませんでした。
 また、Web閲覧時にウィルススキャンが行えませんでした。

[原因]
 調査中

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。