Allow014_3 フレッツサービス(東日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 https://flets.com/customer/const.html
Qr_code

Allow014_3 フレッツサービス(西日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 https://www.info-construction.ntt-west.co.jp/
Qr

« 【復旧】Webメールサービス障害のご連絡 | メイン | 【復旧】Webメールサービス障害のご連絡 »

2021年8月13日 (金)

【復旧】「v6プラス」サービス障害のご連絡

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日時において、v6プラスをご利用の一部のお客様が接続しにくい状態になっておりました。
現在は復旧しております。

[対象]
NTT東日本管轄内のmitene光及びフレッツ光において「v6プラス」サービスをご利用のお客様

[発生日時]
 2021年08月13日(金) 6時41分頃 ※24時間表記

[回復日時]
 2021年08月13日(金) 8時21分頃 ※24時間表記

[内容]
一部ユーザーにて、通信が不安定となる事象が発生しておりました。

[原因]
上位プロバイダによる設備故障


お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。