Allow014_3 フレッツサービス(東日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 https://flets.com/customer/const.html
Qr_code

Allow014_3 フレッツサービス(西日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 https://www.info-construction.ntt-west.co.jp/
Qr

« (復旧)ホームページサービス障害 | メイン | フレッツ接続サービスメンテナンス »

2022年3月 6日 (日)

【復旧】Webメールサービス障害のご連絡

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日時において、Webメールサービスをご利用の一部のお客様が接続しにくい状態になっておりました。
現在は復旧しております。

[対象]
 Webメール

[発生日時]
 2022年03月06日(日) 13時37分 ※24時間表記

[回復日時]
 2022年03月06日(日) 13時47分 ※24時間表記

[障害内容]
 Timer already cancelledと表示されWebメールにアクセスできない

[障害原因]
 Webメールプロセスの動作異常

[対処状況]
 Webメールプロセス再起動

[メールロスト]
 ございません

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。