Allow014_3 フレッツサービス(東日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 https://flets.com/customer/const.html
Qr_code

Allow014_3 フレッツサービス(西日本)の工事・故障につきましては、こちらをご覧ください。
※携帯電話からも故障情報が閲覧できます。 https://www.info-construction.ntt-west.co.jp/
Qr

« メールサービスメンテナンスのお知らせ (8月4日作業の切り戻し) | メイン | docomo.ne.jpへのメール送信の不具合について 【解消】 »

2022年8月23日 (火)

メールサービス障害のご連絡

平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。

以下の日時において、メールサービスをご利用のお客様が接続しにくい状態になっておりました。
現在は復旧しております。

[対象]
 メールサービス全般(Webメール含む)

[発生日時]
 2022年08月23日(火) 05時06分 ※24時間表記

[回復日時]
 2022年08月23日(火) 05時17分 ※24時間表記

[障害内容]
 ネットワーク状況により、接続がしづらい時間帯が発生しました。

[障害原因]
 メールサービスの上位ネットワークの1つの障害により一時的に不安定となりました。

[対処状況]
 自動的に別ネットワークに変更しております

[メールロスト]
 ございません

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。