NTT東日本フレッツ接続障害 復旧
平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。
29日よりNTT東日本フレッツサービスにおいて、一部お客様がIPアドレスの重複によりインターネットに接続できない障害が発生しております。
現時点でIPアドレスの重複払い出しが発生しないよう対処は完了しており、 影響があるアカウントについては弊社にて順次セッションの切断を30日より実施しており、完了しております。
1.発生時刻: 2014年10月29日(水) 17時31分 から
2014年10月30日(木) 17時30分
重複セッション切断作業 2014年10月30日 18時20分頃まで
2.障害原因: 認証システム設定不備
3.影響範囲: 東日本エリアでフレッツ各サービスをご利用の一部のお客様
4.影響内容: インターネットに接続することができません
※固定IPサービスをご利用中のお客様には影響はありません。
ご利用中のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。