NTT東日本フレッツ接続障害
平素はmitene internet serviceをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、NTT東日本フレッツサービスにおいて、一部お客様がIPアドレスの重複によりインターネットに接続できない障害が発生しております。
現時点でIPアドレスの重複払い出しが発生しないよう対処しをいたしましたが、 影響があるアカウントについては弊社にて順次セッションの切断を実施しております。
1.発生時刻: 2014年10月29日(水) 17時31分 から発生中
2.障害原因: 現在調査中です
3.影響範囲: 東日本エリアでフレッツ各サービスをご利用の一部のお客様
4.影響内容: インターネットに接続することができません
※固定IPサービスをご利用中のお客様には影響はありません。
ご利用中のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。